マンハッタンwithコロナ生活 またタイ鍋を食べる@Jaew Hon New York | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活 またタイ鍋を食べる@Jaew Hon New York

相変わらず
貪欲ペコミミ
キラキラ花金ディナーキラキラですてへぺろ


◎数週間前に行ったタイ鍋レストラン

再び行って来ましたナイフとフォーク


今回内蔵物ハープ中心
タイ鍋にしました爆笑

まずは最後デザート
かき氷写真からですカメラ
かき氷です🍧

美味しかった〜白ワインカキ氷







レバ相性バッチリでした🥘



海鮮類頼みました🦑
確か貝頼んだのに
来なかったかも??

今更ですが…えー



鍋食べ放題なので、
きのこ鍋お野菜追加して

しっかりいただきました🦑



湯葉白キクラゲ
🥘にとっても合いましたニコニコ



臓物以外お肉
しっかりいただきましたやぎ座豚




今回は、
タイ風野辛いスープトムヤム味

2種類のスープ選んでみました鍋

◎ Jaew Hon New York


あー、また食べたい爆笑
鍋癖になってしまう味
タイ鍋
でした🇹🇭



🇹🇭この日ビールは
◎シンハービールでした🍺🍻




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 
アンケートモニター登録