お薦めのフルーツタルト@La Bergamote | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

お薦めのフルーツタルト@La Bergamote

外観がとっても地味
目立たないのですが、

コーヒーコーヒーお茶だけも可能で、
スイーツケーキ沢山の種類ピンクマカロンマカロンがあり、
ハンバーガーサラダ食事もできる
フレンチビストロ&ペストリーですナイフとフォーク

本日は家のおチビちゃん
リクエストに答えて、

バースデーケーキお誕生日ケーキとしての
フルーツタルト🍓予約してきました

店内はいつも混み合ってます。
開店7時9時まで
営業していますニコニコ

ウエディングケーキタルトやケーキ①🥧

🥧タルト大きさ2種類あり、
フルーツタルトブルーベリータルト
いちごストロベリータルトがあります

ちなみに前もって予約すれば
もっと大きなタルト
作ってくれるそうですバースデーケーキ

🥧タルトやケーキ②

いちごいちごストロベリータルト
沢山苺🍓が入っていて
美味しそうですねいちごいちご

🥧タルトやケーキ③

お1人様用タルト
ありますニコニコ

タルトやケーキ④

ショートケーキタルト以外ケーキもあり、
チョコレート🍫のケーキ
食べてみたいですねチョコ

タルトやケーキ⑤🎂

まるーいケーキも気になりますチュー


ケーキやタルト⑤

エクレアや一口サイズの
🥧タルトもあります

🇫🇷フレンチペストリー
マンハッタン沢山あるので、

可愛いケーキが気軽に食べられますケーキ

ドア食事のスペース

奥まで食事のスペースは
あります椅子

カメラ写真には写っていませんが、
カフェだけができる
椅子カウンター席
別のスペースにあります椅子

すごく広いわけでは無いのに
合格うまくスペース使っていて、

カフェビストロペストリーとして、

最大限スペースを活かしている
フレンチビストロ&ペストリーですうずまき

お店の外観

えーん1つ残念なのは
外観がめちゃくちゃ地味です(笑)

せめてグリーン植木でも
置けば良いのにとも思います

あまりにも地味
お店を知らない人
通り過ぎてしまう感じなので、
非常勿体ない気がします。

 La Bergamote