Happy birthday だよ♪大河さん♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

皆さん、新型コロナがこのまま終息してくれるのか気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本来ならこないだの日曜日に予定していたわん子遠足も、やはりまだ無理でしたね…
せめて大河と二人で、かおたんの丘にお散歩に〜♪と思っていたら、暑くて断念しました。
きっと木陰は涼しいんだけどねー。

前々から気になっていた縫いぐるみ達を洗濯。
(因みに大河のではなく、全部私のです。)

めっちゃ良い天気で湿度も低かったので、しっかり乾きました。
綺麗になったら近くのリサイクルショップで販売して貰って、また誰かに可愛がって貰おうか?とか、
どこか保育園とかにあげちゃおうかな〜と考えてもいたんだけど…悩む。
できることなら乱暴に扱われることなく、大事に可愛がってくれる人に託したい!
縫いぐるみでもこんなに悩むのに、生きてる犬や猫、よく捨てられるなぁー。
…と、結局また袋に入れてクローゼットへ。それもどーかと思うけどさ…縫いぐるみネグレクト?


さて、我が家の可愛い可愛いボクちん♪こと大河さんが
昨日(今日じゃなくてゴメン)5月20日にお誕生日を迎えまして、めでたく15歳となりました〜♪

ボクちん呼んだ?…と、コタツからヒョッコリ。

たいちゃん、お誕生日おめでとう♪

コレは…お誕生日ケーキなのか?

そしてコレはプレゼントなのか?

うーん…なんか思ってたのと違うんだゾ…

とっても甘い匂いがするんだゾ…

ねぇー、ローソクの替わりに鼻が乗ってるんだけど…

あ、おかーさんが食べちゃってる!

ちぇっ!やっぱりボクちんのじゃなかったゾ!

ところで大ちゃん、その浴衣はどーしたの?

コレはかっくんが、ぺこちっちの誕生日プレゼントに買ってくれたヤツなんだゾ。

どっちかってーと、ボクちんへのプレゼントになっちゃうワケなんだゾ♪

あと、こちらのシャツもね♪(休業中のバイト先にて)


大ちゃんにケーキはありませんでしたが、夜のご飯は特別に鹿肉ジュレをトッピングしてもらいました♪

大ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
最近は、たまに足がよろけてしまう事もあるけれど、まだまだ元気です。

ボール投げも健在?ですよー。(音量注意)


まだまだ元気で頑張るんだゾー!