またまた
 
お久しぶりになっちゃいました口笛
 
 
 
 
 
今年は卯年うさぎだし
 
特に楽しみにしていた分
 
うり・ノワのお誕生日が近づくにつれて
 
気分がどよ~ん魂が抜ける
 
 
 
さらに
 
ブログを始めてすぐからの
 
お友達の訃報も続いてえーん
 
 
 
まだまだうりの時と重ねてしまい
 
コメントも出来ずですみませんぐすん
 
お友達のご冥福をお祈りいたしますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなどよよ~ん魂とした
 
今年のGW
 
特にお出かけの予定もない中
 
ちょっとうりロップイヤーに似てるかなぁ?
 
と思う子が店頭デビューキラキラ
 
 
 
ノワの爪切り・ブラッシングの時も
 
なんとなくチェックしてたけど
 
この子!って思う子には出会えず汗
 
今回も多分違うよね~真顔
 
だいたい早すぎるでしょぶー
 
と思いつつ会いに行ってみましたスター
 
早く帰って来いって言ったのは
 
ママなのにねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達に踏まれたり
 
ペロペロされたり
 
それでも寝続けるマイペース君にやり
一番左側の子です
 
 
 
 
 
 
 
抱っこさせてもらったり
 
お店の中を歩いてもらったり
 
他の子も見つつ
 
考えて考えて・・・うずまき
 
 
 
 
 
お迎え決めましたデレデレ
なんでしゅか??
 
 
 
 
 
お顔もマイペースなところも似てるけど
 
正直なところ
 
うりか?はわかりませんでした滝汗
 
ブロークンオレンジじゃないしあせる
 
でも主人が抱っこしてる時に
 
寝てしまいそうになったんです飛び出すハート
 
それが1番の決め手かな照れ
 
 
 
 
 
 
 
お迎え当日ハート
 
 
 
生まれて初めての爪切りと
 
 
 
 
 
 
 
ブラッシングをしてもらって
もうベビーファー抜けちゃうの~笑い泣き?
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに撮影会も爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お家に来て
 
一通りケージの中を探索したら
 
ペレットも牧草もモリモリ食べて
 
●もチッコもしっかり合格
カメラ向けると緊張しちゃうけど
 
1日目から足を伸ばしてコロンくるくる
 
 
 
くつろぎすぎでしょ~爆笑
 
勝手知ったるなんとやらですか~!?
 
もしかして本当にうりなのかしら凝視??
 
なんて思っちゃいますあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして
 
我が家の新しい家族ロップイヤー
 
 
 
ホーランドロップ  リンクス
 
3月16日生まれの男の子♂
らるでしゅ音譜よろしくおねがいしましゅラブラブ
 
 
 
 
 
お名前は
 
3月の誕生石ゆめみる宝石
 
珊瑚、コーラルからとりました
 
珊瑚の石言葉が幸福・長寿
 
幸せで長生きできますようにと
 
願いを込めて流れ星
 
 
 
 
 
うり・ノワロップイヤーロップイヤー共々
 
これからよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
ケージを空けるため
 
うりグッズはお引っ越ししました昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんになったノワは・・・
 
ペレットお残しで抗議してますむかつき
ちゃんと食べてるじょもぐもぐ
 
 
 
元気もあるし
 
ペレット以外はいつも通り食べてます
 
ペレットも
 
次のご飯までにはなくなっているので
 
多分ストライキでしょうショック
 
 
 
3日経って
 
慣れてきたのか
 
段々改善してきてるので
 
心配はないと思いますぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻でかっチュー
食べてるじょ~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花も少し花
 
 
 
勝手に溢れ種ってたアメージンググレー
先祖返りしてますガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんがお片付け進めている中
 
全然片付けられない我が家のビオパン滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
庭人さんのはまだまだきれい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺はそろそろ限界かな~うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
溢れ種のニゲラと
 
ルブスサンシャインがいい感じドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニバラもだいぶ咲いてきましたチュー