本日はぺこまるが漢検を受験してきました。

 

↓ 漢検を申し込んだことも忘れていたぺこまるの母。

 

 

いや、やらかしたと言っても、漢検の受験日まで忘れていたわけではないですよ!(念のため)

 

なんと前日の夜にですね、熱を出しましてね……(ぺこまるの母が)

 

季節の変わり目は大体風邪をひくぺこまるの母ですが、今回は風邪の症状はなく微熱のみ。

家族も、「またか」みたいな反応であります。

ぴえん。

 

今朝は熱はなかったものの、平熱よりは若干高いかな、といった感じでした。

ぺこまるの父に送迎をお願いし、自宅待機。

 

ぺこまるの父はワンオペ育児歴が長いので、こういう日があっても特に問題がありません。

ありがたや。

 

案の定お昼近くには熱が37度を超えたので、今日はおとなしくしていました。

 

肝心のぺこまるの漢検ですが、2問くらい分からなかったものの、あとは大丈夫だったようです。

そ、そうか。満点はなしか……

 

字を丁寧に書けたかどうかの方が心配です。

あと名前、ちゃんと書いたかな……とか……

 

結果が来るのはまだ先のようなので、また忘れた頃に届くでしょう。

果報は寝て待て!

 

今日は久しぶりに運動はせず。

ぺこまるの父と公園で遊んだくらいで、こういう日は本当に珍しいです。

たまにはこんな日もありかなーと思います。

 

明日は習い事もないので、また倒立の練習ですかね……

そろそろできるようになるか!?

乞うご期待。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ