私は乳がん。我が子は小児がん(希少な神経芽腫)。
親子で治療中。
両方遺伝子検査したけど、遺伝性はないと。

神様から与えられた試練は何?

親子で乗り越えてみせるグー負けないグーグー

 

幽霊のお岩さん

お岩さんはウイルスに感染して目の上の腫れていた。

 

ここ最近、私の目がお岩さん化していますガーン不安

 

それも、毎日。

夕方になると、目がゴロゴロしてくるもやもや

   右矢印きたきたー驚き驚きと思うと腫れてくる魂

 

※写真載せます(閲覧注意⚠)

  ダウン

  ダウン

  ダウン

 

 
 

 

毎日交互に発症します。
夕方に腫れるんですが、朝には腫れは減っていて、お昼ごはんくらいには普通になります。
 
なんでだーー?ガーンガーン
 
抗菌目薬をつけてみたり、いろいろやってみた結果
 
解決!物申す
 
 
 
抗がん剤の副作用?
皮膚が乾燥するのと同じで目の角膜も乾燥しやすい?
 
 
スター対処法として、
・こまめに目薬をする
・仕事終わって帰宅したらすぐ!コンタクトを外す
・化粧も夕方すぐ落とす
 
これをした結果、目が腫れなくなりました。