空が暗くなったなーと思ったら

ゴロゴロ雷雷ドカーン!!

みんなビックリ‼️


ゴンちゃんワンワン 庭に飛び出した

雨がざーっっっと降って来て

リビングに戻って来ましたタラー



毎日 通り雨☔️ ざーっと降って 晴れます

雨上がり涼しくなるから

散歩しやすいかなーっと期待しますが

残念ながら蒸し暑いショボーン



散歩ですか。


葵ちゃん

かわいい❤️美犬さん


トイレ事情

トイレシートは認識してません

今のところ 室内あっちこっちニヤリ

トイレの合図は

クルクル円を描くように歩き出します

すかさず庭に出し

かなりクルクル回って

排泄します

散歩中に排泄はまだです

外は緊張してるのかな〜


フィラリア陽性ですショボーン

現在毎日 朝夕 服薬中です(1カ月間)

来年12月まで月1回の服薬予定です(陰性まで)



7月19日避妊手術予定です




フレブル  ラテちゃん

7月19日 マッチングスタートです

良縁でありますようにおねがい







葵ちゃん まだホームページには

記載されていませんが

問い合わせ可能です♪

よろしくお願いします