天使ユノの笑顔に癒される | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 


 



雨が続いているので
なんとなく 気持ちも晴れずに・・・



そんな日は 天使な笑顔を見て 癒されましょうか…






 
 
 
  
  
 
    
 
  
 






カメラ目線のユノの笑顔も素敵なんですけれど
カメラを意識していない自然とわきでてくるユノの優しい表情は
見ていて本当に癒されますね。





今週も やっと真ん中
あと半分頑張ろう~



広げようトンペンの輪!
ユノの笑顔は どんなサプリメントよりも効くよね
という皆様ポチッとm(_ _)m