ボーリング王子 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 





今日は  ボーリングの日

1861年6月22日、江戸時代、日本の長崎に初めてボウリングが伝わりました。これを記念して、日本ボウリング場協会が、1972(昭和47)年に、この日を「ボウリングの日」と制定しました。




ボーリングといえば
 


ユノ ボーリング王子


 



ユノは いったいいくつの王子の称号をもってるのだろう。。。(*^_^*)





個人的には ボーリングで思い出すのは「 強心臓」の時のユノ。






110208-4


noruja 様よりおかりしています
https://www.youtube.com/watch?v=HHFv1zJgjlU






以下 大まかな 内容です。




ボーリング場では
「俺がチョンユノだ」というオーラ全開で・・・
ユノ自身はどこかへ行く時 扮装しているつもりらしいのですが
誰がみても「チョンユノ」であると  ・.・







照れるユノヒョン

 




ボーリング場で みんながユノに注目して。
ユノも  たくさんの方が自分をみているから
絶対にストライクを出さないと…俺はチョンユノだから・・・

ストライクになったら 周りの方が盛り上がるけれど
ユノ本人は無意識に つま先を このように・・・



 



再び 照れるユノヒョン


 
 



そして一緒に来た仲間も盛り上がっている中
ユノは周りの大衆に対してファンサを始める。。。

 


ホドンさんから
「百聞は一見にしかず」ということで
ユノ本人が 再現することに。


というような 内容です。。。







 ストライクからの~

 

 



つま先トンからの~


 






ファンサ~


 
 



一連の動作が カッコイイですよね
目の前でやって欲しいー





ちなみに
昨年 ユノが行くボーリング場で オンニと一緒にボーリングをやったのですが



 
 


スコアは散々。。。


ぜひぜひ
ボーリング王子に 手とり足とり 指導をして 頂きたいものです。





  





広げようトンペンの輪!
ユノがストライクをとったら
ハイタッチして ハグしたいーーーー!!!と
願う皆様 ポチッと m(_ _)m