ステキな カメラマンさん | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 








   
 






ダンスの 1ポーズを切り取った写真。
ダンスの曲や 動きが伝わってくるようで 本当に素敵ですね~




この素敵な写真をアップしてくださっているのは

Proportion様 こと ESちゃん。



ちょうど渡韓の前に 動画の画像をお借りすることで
個人的に連絡を取らせていただいていたのですが
会場で お声をかけさせていただけるタイミングがあったので
お話しさせてもらいました。



とっても人懐っこくて 若くて チャーミング



それなのに バズーカ砲のようなカメラを手に取ると
プロのカメラマン顔負けの素敵な画像を数多く撮影してくれて。






 




ユノの目線が来た時に シャッターをパチリ



もし 自分がカメラマンだったら ・・・
ユノがこっちをむいてくれたりしたら
「アワアワ」して 固まってしまうだろうな~
  



大きな愛を持って、素晴しい腕前で
ユノの最高の瞬間を捉えて 多くのファンに共有させてくれている
ESちゃん、そして多くのバズーカ隊の巨匠様方に
日々感謝です。








広げようトンペンの輪!
ファインダー越しでもいいから ユノと目を
合わせてみたいなーーー
と願う皆様 ポチッとm(_ _)m