ユノと一緒にMCをやったエルビンさん | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 







もう先週のことなのかーーー

あまりにも 楽しかったイベントだったので
一週間  引きづりまくりですが。。。





ユノ率いる ブルムリ神起の パフォーマンスもさることながら
今日は一緒にMCをしていた方にフォーカスをあてようと思います。




 





4/2の  楊州春の分かち合い野外コンサートでも
一緒に司会をしていましたね

 
 

 






キム・ドヨンさん
「김도연 (Alvin)」
92年5月生まれの 24歳
わ、若い!


 




韓国の「7942(CGSE)」という 5人ボーイズグループのマンネ
「エルビン」 として2013から活動スタート



 


新大久保でも活動していたそうですよ。


2014年12月に事務所との契約終了により 活動休止。
2015年以降「김도연 (Alvin)」として活動再開。


入隊時期は不明ですが 4月時点では2等兵だったようです。




7942 (C.G.S.E/チルグサイ)インタビュー
http://www.asian-hana.com/2013/12/7942-cgse.html




同じ空の下で(Onaji Sorano Shitade) M/V
https://www.youtube.com/watch?v=-P-TXj9i7x4







昨夜チングと

「感じの良い子だよね」
「この子 芸能界に戻ったら またユノと仕事できるかもね」
「ユノと出逢えてラッキーだよね」
「控えめで ユノやホジュンさんと似たタイプ」
「ユノに好かれるタイプだよね」

などと、想像100%で話をしていました。





ユノと共に活動することで、あらゆる事への取り組み方、
物の考え方などを近くで 見て 感じて
本当に多くのことを学ぶことができると思います。






二人のMCの掛け合いがとっても良くって。
これからまだまだ多くの 軍でのイベント活動がありますが
ユノがいる間は 一緒に組んでくれたらいいなーと
期待しています。




ブルムリ神起に空席ができたら メンバーになる可能性も
ありますね。
今後に注目です^^





  



広げようトンペンの輪! 
ユノのまわりには 素敵な仲間がいっぱい!!
そんな仲間に囲まれてユノが毎日幸せでありますように
と願う皆様ポチッとm(_ _)m