ドラマ タイアップで 妄想全開~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 「Hide&Seek」



 





ドラマとのタイアップが決まりましたね。



チームバチスタ4 螺旋迷宮

 

 番組サイトは こちら      http://www.ktv.jp/raden/index.html


あの・・・ですね。

超 うれしいです。
信じられないです。
マジヤバいです。
  # 朝からこればっかり言ってます。



チーム・バチスタ   最初から観ていて 大好きなのです。
そんな好きなドラマの主題歌になるなんて。

 わ、わ、わ、このサジン 


役者として  仲村トオルが 好きなこともありますが
マジヤバいです。
   #はぁ~ この興奮 理解できる方 いらっしゃると思いますが・・・
   #ホント、 1月からどうしましょう!?
 



せっかくなら、東方神起の二人にも 「サキ」の時のように
カメオ出演して欲しいです。
もちろん 医師 として。




  
  
 


こんな ドクターがいたら、
ただの風邪でも 心拍数が上がったり  過呼吸になって 倒れてしまいそう・・・
聴診器をあてられたら・・・昇天してしまうかも。

 


ドクター ユノ の 画像が たしか あったはずなんですが、
整理整トンのできない私は  ドクターユノの画像が行方不明に・・・
  #どなたか お持ちの方がいたら、至急送ってくださいませ~





で、なんとか見つけたこの画像。


 
 
 

ユノくん、患者さん   まんまですよ~。
ミン先生の診察で あんなところも こんなところも診てもらってくださいまし 


 





でも。舞台 かわってしまうのかしら?
東城大学医学部付属病院じゃないの?
地方の 小さな病院が舞台?
いやいや このスタイリッシュな二人は
心臓外科あたりで活躍する敏腕な医師役として
カメオ出演してください!!




あ~、タイアップが嬉しすぎて  今日の記事は 暴走してしまいました。
ミアネヨ