[10th Anniversary] U-Know & U-Know | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


東方神起デビュー 10周年記念日まで あと一週間となりました。

日本でのSMTOWNWEEK のライブビューイングも決まりましたね。


イルサンの会場へ行くペンも
映画館でライブビューイングへ参加するペンも
そして、年末だから お家で過ごすペンも。。。
みんな10 周年を お祝いする気持ちは一緒です!

10年、20年と 共に応援して行きましょう!!

 

先日 予告させていただきましたが、
自己満足  留まるところを知らず 本日もアプしました!
もう、お祝いだから 出せるだけ出しますww


10th Anniversary  U-Know バージョン   2作です。
チャミペンさん ミアネヨ~





韓国での活動
LIVE TOUR 1st から  3rdのユノ CUTです。
#アメ限 掲載済


韓国活動 & 公式画像に こだわってしまったので、
LIVE映像は1st~3rdまでしか入手できず、
この 3LIVEでの まとめとなりました。

 

 

TVXQ 東方神起 U-Know 
【10th Anniversary 】 1st-3rd LIVE U-Know cut






もう1作!

再始動後の公式動画のユノ CUTです。
画像は SMTOWN YouTubeチャンネルよりお借りしています。
テレビ出演のものも、SMTOWNチャンネルとして
登録されていたんですね。

 
 
TVXQ 東方神起 U-know  【10th Anniversary 】 Re-starting


 

お持ち帰りは自由ですが、元メンと絡むブログ及び、
オンリペンの方はご遠慮ください。
pekoe は 激激ユノペン ですが チャンミンも 大切な人です。
ライブではユノしか観てないけれど・・・(←正直

 

チャンミンも大好きです

 

 

ユノとチャンミン 二人が大好きです