最近泣いたのは いつですか・・・ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
はい・・・今日です。




子供のころ そんなに泣き虫ではありませんでした。

泣いた記憶があまりありません。


思春期を過ぎた頃から
悲しいことよりも、感動で泣くことが多くなりました。



その後、子育て時代は 泣いてるヒマなし。



子供が大きくなると、自分の感情というよりは
子供に気持ちを置き換えて 一緒に感動の涙を流したり、
無念で悔し涙を流したり。



で、現在。
思いっきり自分の感情のままに 泣いてます。




ライブDVD ・・・涙製造に欠かせないアイテムです。
過去ライブは 自分が参戦していなかったので
わりと静かに観ることができるのですが、
自分の参戦した 「TONE」「TIME」は本当にヤバイです。



特に 「TIME」
出だしから 涙線ゆるみっぱなし。
次に ユノのどんな表情がでてくるのか
もう憶えてしまったほど観ているというのに
それでも 毎回号泣です。



 
  

 





ユノ欠乏症、かなり重症です。
毎日DVDを観て 泣いてます。




*****





昨日 撮りたてユノの画像が上がってましたね。

 


この髪型いいですね~
ファンイベントも当然 長さをかえずに この髪の長さでアレンジですよね。
大好物!!!


しかも、お口が・・・激萌え・・・
いただいてしまいたい・・・



あぁ、今日も ユノ欠乏重症患者のたわごと・・・



ユノとの再会まで あと