テプンが家にやってきた | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
ブログの更新が チョイチョイ滞ってしまいましてm(_ _)m

このところ、仕事、プライベートと忙しく
それでも毎日のようにアップされるユノ情報を追いかけていて
そして・・・
来るべき日に向けて 色々と作業をしてまして(ぼそっ)
ブログ記事更新まで時間がとれませんでした。

ずっと書こうと思っていたこと、やっとアップすることができます




テプン。。。



ユノペンご存じ  シベリアンハスキー
ユノの愛犬の名前ですねー


1384600760661.jpg 


そのワンコ、ひと月ほど前に 我が家に やってきました!! 



1383287386008.jpg 
 

あ…、ぬいぐるみです。



今年の誕生日に チングから   トラ の TIMEくんをプレゼントされたのですが、


1377500475173.jpg 


先月 SMTで再会したときに 
TIMEくんの 相方を連れて来てくれました。


名前は もちろん 「テプン」

これで 我が家には 可愛い 可愛い 二匹が揃いました。
で、我が家のどこにいるかといいますと・・・

初公開~

BEDの上です。


日常、こんな感じ。


1383287428118.jpg 
 


毎日 日替わりで 抱えながら眠りにつくわけですが・・・
やっぱり、抱き心地がいいのは、ユノくんクッション 
 
ちょっと小さめなんですけど・・・

できたら等身大に近いクッションがいいですねー
いや、本当は 生身が・・・



あぁ~ ユノ欠乏重症患者のたわごとです・・・



ユノとの再会まで あと日!