今日は 何の日 ♡ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今日はブログ更新もしないで・・・と思っていたら、

こんな 面白い事に気づきました。

いやいや それなら 今日は絶対に ブログ更新しておかなくちゃ。




ブロ友さんの記事を読んでいたら、ふとサイドバーに目が行って。


『何 ! 今日って!!!』


よく ブロガーさんが貼り付けている カウントダウンメーカー。



ちなみに 私は 「NISSAN STUDIUM公演まで」 という
カウントダウンを左のサイドバーに貼っています。





お友達のブログに は

ユノの誕生日  2014年2月6日まで あと 何日
チャンミンの誕生日 2014年2月18日まで あと 何日

っていうのが 貼ってありました。


きゃー!!!
今日、7月15日から数えて

ユノの 誕生日 2月6日まで   206
チャンミンの誕生日2月18日まで  218


ほぉー    そんな偶然の日があるんですね。


なんだか こんなところまで 二人であわせちゃって(///∇//)


末長く、よろしくお願いします♡