何てことを!!! | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

京セラドーム最終日
とんでもないことが起こっていたようです。





先ほど上がってきた ツイッターから

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

@M-----------
物投げてる人いたねー。ホームベース付近スタンド一階前列の方です。あの辺りはトロッコがすれ違うので自ずとスタンドにすごく近づくんです。ゆのはダイレクトにキャッチしてそれが何かを確認する事もなくそのままボールのカゴに入れてました。

@a-------
あー私も昨日見た。ユノとチャミのトロッコすれ違う前に客席からユノに向かってタオル?ぬいぐるみ?丸まった物体みたいなの投げてた。ユノ手振りながら歌ってたんだよね。さすがに真っ正面から投げられてびくってなってた。キャッチしてカゴに入れてたね。ずっとニコニコしてたけど。そゆのいらない。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

原文のままツイッターより転載しました。




こんな行為をする人は アンチなんでしょうか?

「ユノが びくってなってた・・・」
ユノに恐怖心を与えることにあったら、どうするんでしょう。
あの時のこと、忘れたのでしょうか。

今後、トロッコ中止となったら どうしますか?





そういえば、ライブ会場で つまらないウチワがあったそうです。
#どこの 会場だったかは 失念・・・

いまだにカップルをアピールする、周りを不快な気持ちにさせるだけのもの。
ユノの視界に入るところで 掲げられていたそうです。

これも いわゆる精神的な暴力ですね。







このような事は今後二度と起こってはならないことです。
二度とこんなことが起こらないように願います。



あー、 この際なので、ライブ会場で感じたことを。

ファンとして 目立ちたいのは分かります。
でも、ユノと チャンミンが 一生懸命話をしているときに
自分だけ目立ちたいからといって 余計な掛け声をかけるのは
やめてほしいです。



MCの時の空気を読めば 声をかけていい時か 悪い時か わかるはず。





東方神起チーム、 Red Oceanチーム
共に気持ちの良い時間を過ごしたいものです。

  •  
  •