廃人です | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

京セラ4Days が無事終了しました。
東京ドーム、日産スタジアムは自宅から行けるので
私の TIME ツアー遠征も 終了となりました。



廃人・・・です。




思えば
遠征ツアーも ダウンジャケットをバッグにつめこんだ
GW中の 札幌ドームから始まり
名古屋、福岡と連戦し
締めくくりの 大阪滞在5Days 。


トンペンに なりたての頃
コンサートは地元開催に 1回 行くものだと 思っていたのです。



それが 何がどうなったのか。。。
東方神起と 共に 日本縦断をしてしまいました。




ライブ自体は めちゃくちゃ楽しくて
自分の中の 大切な大切な宝物になっているのは
間違いないけれど
それと同じくらい 遠征先で 多くのトンペンさんと出逢い、
一緒に ご飯を食べて語らい、
時には 東方神起以外の話で 新しい発見もあり
とてもとても 素敵な時間を過ごさせていただきました。






ブログやMixiつながりで お会い出来た方。
トンペンチングの そのチング。
偶然座席の 隣になって 話をして 意気投合した方。
移動の乗り物の中で 隣り合わせて道中を共にした方。


遠征先では 本当に色々なことがあり
楽しい楽しい時間でした。


その反動からか、
今日、6日ぶりに 家事をやろうとしたら
なんだかしっくりこなくて。
家事の感覚を完全に忘れてます。


そして先ほど大阪から届いたスーツケースの片づけをして、
空っぽになったスーツケースをみたら 涙がでてきてしまいました。


なんとなく 虚無感がただよっています。



それでも 東京ドームは すぐそこに。
いつまでも 廃人ではいられません。
早く抜け出さないと・・・



いや、単に 家事から逃げたいだけか・・・(爆)





メッセージや メールを頂いた方へ
お一人、お一人に お礼のメッセージを書かせていただこうと思っているのですが
札幌から今日まで じっくりとPCに向かう時間もとれず
たぶん、東京ドームが終わる来週までは
バタバタしそうなので 後ほどゆっくりとメッセージを書かせていただきますね。


ペタして下さった方へ
ペタ返しが なかなかできなくて ごめんなさい。
今度ゆっくりブログにお邪魔させたいただきます。