チケット戦線から卒業します | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


次のツアーの時は、東方神起と共に全国を回りたい!!

昨年 TONEツアー 最終日の京セラで 思ったことです。





そうして発表された  5大ドームツアー
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~


怒涛のチケット申し込み開始です。

しかし  東方神起のチケット争奪 そんなに甘くありません。



予想通り  ハズレの オンパレード


このたびは、a-ticketをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先般お申込頂きましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選を行った結果、残念ながらお席のご用意ができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。


という 毎回届く 受け取りたくないメール。

それでも 負けじと 毎回毎回作戦を練って
エントリーを続けました。



最初は、全ドーム制覇! と思っていたのに、
段々 欲も出て来て、折角 交通費を使って行くなら
一公演ではなくて もう少し参戦したい!


いつの間にか 夢は全ステージ制覇へ。


でも、チケット確保はそんなに甘くないです。
さいたまアリーナのチケットが、サッパリ。

今日 最後の望みの 見切れ席も見事全滅。


今日で 長かったチケット戦線から卒業します。




と、ここで
チケット交換希望の お願いを。
 #あ~、諦めてないじゃん(^^;
 #チケットが一枚あるので・・・

【譲】     6/9   京セラドーム 
CD購入枠 S席一般 ペンラ無  私のお隣  1枚

【求】    4/28 か 4/29  さいたまスーパーアリーナ 
出来たら見切れ席以外 1枚

もし お心当たりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

【譲】 だけでも 対応できますので、メッセージお願いします。