ドフン動画 御礼 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



ユノの演じた ドラマ 野王 での ドフン。

ものすごい反響でしたね。

このドラマ 最初に受けたと聞いた時は
期待に胸をふくらませていたのですが
ストーリーを聞いて、ユノのラストシーンを知った時、愕然としました。

そして 元韓国ドラマヲタクの自分としては
韓国での ドラマ撮影の進め方も 多少は知っていたので
ユノにとって過酷な時間が待ち受けているのは
少なからずとも想像することは 出来ていましたが・・・
 #まさか睡眠 1,2時間とは 思いませんでした。

それでも 殺人的なスケジュールを こなし
妥協を許さない演技で
テレビモニターからは ユノを消しさり
完全に ペク・ドフンとしての素晴しい演技を ファンの前に見せてくれました。


そんな ドフンが愛しくて、ドフン動画を作ろうと思い立ったのは
ユノのラストシーンの日の前日。

多くのブロガーさんたちが 放送当日に
ドフンカットの動画を素早く アップしてくださっていたのですが
自分の中では「ドラマは観るもの」として
動画を作るなんて 全く考えていませんでしたので
それまでのシーンを自分のパソコンに保存することをしていませんでした。


それでもどうしても ドフンを残しておきたくて
保存できそうな 野王の動画を慌ててさがしたのですが
SBSさん、削除が早くて  動画集め 本当にてこずりました。

それでも何とか掻き集めたドフンカット。
編集作業が始まりました。
曲は もちろん  Ailee    「 Ice Flower 」
こちらです。





そしてなんとか形となって ツベにアップしてみると
「あなたの動画は全世界でブロックされています」

(ToT)

OST が アウトでした。


曲・・・どうしよう・・・
自分の保存している曲から 延々とさがしつづけなんとなくイメージに近いものがみつかり、編集のやり治し&微調整。

そして完成。

さぁ、これから18話 放送開始!
あ・・・、「オンマァ・・・」これを 入れずして ドフン動画は 有り得ない。

放送後、また 最新動画を探し出し保存して編集のやりなおしです。(ToT)

翌日は 仕事だよ~

深夜 なんとか完成し、放送翌日の 朝一番に ツベに アップさせていただきました。

それから 今日まで3日経ちましたが
お陰様で ツベ 視聴数は1500回を超えました。評価も60に 迫る勢いです。
こんな勢いでカウンターが伸びていったのは初めてです。
いくつかのブロガーさんの所にもお婿に行かせてもらっています。

ドフン動画についてのコメントも頂き、個人的に感想メッセージも頂きました。

それらのメッセージを読んでいるといかに ドフンが愛されているかということが よくわかります。
そして、100%納得のいく素材をそろえることも出来ず
只々ドフンの顔を編集した動画でしたが、作者の自分に対しても
有り余る感謝のお言葉をかけていただき本当に 恐縮しています。

普段は、自己満足で作っている意識があるのですが、
こうして多くの皆様が視聴して下さり、
評価・感想はを頂けると素直に嬉しいです。ありがとうございます。

ドフンに出逢えたこと。
そして動画を通して また人とのつながりができたこと。

そんな出逢いを作ってくれた ユノに 感謝します。