ドフナァ~~ お疲れ様でした | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

本当に忙しくて タイトなスケジュールの中

ユノくん、しっかりと ドフンを演じ切りましたね。

途中、あまりの人の良さに 呆れて

あまりの鈍感さに イライラして・・・

いや、これ ユノに対してではなく、ドフンに対してです。

ということは、ユノ 完全に ドフンに なっていたということですね♪♪



途中、アイスホッケーのシーンや

チラっと見せる笑顔に 癒され、

月曜、火曜 夜10時は ユノタイムを過ごさせて頂きました。

ユノくん 本当にお疲れ様!!


今回のドラマ 共演陣も豪華で

本当に憎しみやら 愛情やら・・・

様々な思いを抱きながら ドラマを堪能させてもらっています。

ユノくんがクランクアップしても ドラマは最後まで見届けますよ。


ユノドフン を集めてみました。
急に思いたったので それまでドラマの保存をしていなくて
使えるものがあまりなかったのですが
ユノドラマの記念として。
ほぼ ユノONLYです。
例え代表的なシーンでも 自分が嫌だと思ったシーンは入れていません(爆)
  # あ、あれね・・・ツーショットの・・・


ネタバレになりますので ご注意ください。






TVXQ 東方神起 U-Know DoHoon ~ 야왕 ~






http://youtu.be/CvT1Ac9LI04