コミティアお疲れさまでした! | 業務用クロワッサン

業務用クロワッサン

絵本作家を目指しています おもに活動告知のブログです
東京や神奈川を中心に活動中くコ:彡
ブログタイトルは仮の名前です!


photo:02



コミティアお疲れさまでした~♪( ´▽`)

お礼が遅くなりましたが、私のスペースに足を運んでくれた方、有難うございました!

当日は1人参加ということもあって、緊張しましたが、それ以上に楽しかったです☆

また普段参加しているアート系のイベントよりも絵本を読んで頂けたのが、嬉しかったです。
(原画の展示だと絵本まで読んで貰えない時もあるので…)

来週はデザフェスですね!
こちらは原画の展示とアクセサリーの販売がメインです。

つけまつげピアスというのを新たに持って行きます♪( ´▽`)


photo:01





Design Festa 37

ブースNo. B-232
両日出展



iPhoneからの投稿