メリークリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

ホワイトクリスマスは夢のまた夢

 

 

カラカラに乾燥して快晴な太平洋側

 

 

チーバくんのお尻付近地方

 

 

今朝 愛車のフロントガラスが凍りましたw

 

 

昼間はポカポカで少し暖かかったけど

 

 

 
 
夕方になったら急に冷え込んできたよねw
 
 
今日のお仕事(月曜日)
 
 
その寒くなって家から1歩も出たくないw
 
 
そんな気持ちを振り払いスポーツクラブへ
 
 
●アクアバラエティー45分
 
 
とりあえず、音源はXmasソング使用
 
 
テンポよく動作をチェンジしながら
 
 
しっかり動いてもらいました
 
 
私も、常夏のプールサイドで
 
 
45分間 汗だくだくで動きました!
 
 
月曜日のお仕事終了~
 
 
 
 
 
お久しぶりの今日のニャンコさん猫あたま黒猫あたま猫あたま
 
 
ザ・猫団子な皆さん
 
 
 
 
よーく見たらオレオの隣にポンタがいる
 
 
 
 
乙女チーム→ポル子・マーブル・ちょび子
 
 
 
 
白黒ズ
 
 
 
 
一人だけクッションの上のジャスミン
 
 
 
 
まあ、暖かそうで何よりですピンクハート
 
 

 

 

 

おまけ~のポケスリぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

 
 
ヒトカゲ キタ━(゚∀゚)━!!
 
 
はい、それだけです(笑)
 
 
では、また明日ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう