小さい肉球のチカラ肉球 ゴンベ肉球 モカちゃん肉球 くろ猫



ちびっこ毛玉×3sei


我が家に来てから1週間パンさん/こっそりkonatu


よく食べて、よく動いて、よく眠って


1週間で大きくなってる気がするあははあはは


大きい先輩ニャンコとの距離も縮まり


自由気ままなニャンコライフを満喫中







我が家初のピンクの肉球肉球 モカちゃん





ピンクのお鼻




元の飼い主は「不細工」と言うwaya


でも、仕草はいちばんカワイイってハート


鼻がつぶれてるせいか、


ブヒブヒしてたりしますーaya





そして、真っ黒な毛玉




カメラマン泣かせの被写体は


ただの黒い塊状態になってしまうwえっ




この2匹、オセロとして紹介されたーあははあはは





ちょびシッポのこの子は




いちばん活発かもーるんるん


そして、大物かもーベー








まだ、名前はきまってないんだけど


すっかり我が家のニャンコseiakn






かわいすぎる毛玉たちだぜーseiハート





Android携帯からの投稿