2012年、龍年辰


あけましておめでとうございますAquaのちから-image205.gif






カウントダウンは、


カンチョウ倶楽部の部室でピグで年越し除夜の鐘ゴーン



1年前は、みんなで連絡取りあって大人数だったけど


連絡なしの今年は、3人だけだった・・・



Aquaのちから


左から、ペコちゃん、つぼちゃん、虎ちゃん



でも、一緒にカウントダウンが出来て良かったぁーAquaのちから-20090826103131.gif



年越し蕎麦も一緒に食べたよ~年越しそば ピグ年越しそば ピグ年越しそば ピグ






リアルには、


今年も、初日の出日の出の写真を撮ろうと


はりきってめざまし起きたら・・・


なんか、雨音がするような・・・Aquaのちから-DIMG0070.gif



窓の外を見たら、お隣の屋根が濡れてるし・・・


外まで確認に行ったらカピバラ


現在進行形で、雨が降ってた・・・Aquaのちから-136581.gif




仕方がないので、二度寝Aquaのちから-DIMG0050.gif




お昼近くは、晴れたり晴れ曇ったりくもり




残念でしたAquaのちから-68034.gif







そんな、2012年辰の始まりだったけど


今年は、のんびり行こうってことかなぁ~Aquaのちから-20090113081134.gif



ポジティブに生きましょうAquaのちから-268764098.gif




こんなペコちゃんを


Aquaのちから


今年もヨロシコでーすAquaのちから-DIMG0010.gif



みなさんにとって素敵な1年になりますようにAquaのちから-77148.gif Aquaのちから-20100803101641.gif