先週から、新しい治療の2回目のサイクルに入っています。


1回目のサイクルのときは物凄くしんどくて「もっとパワーがあるものを摂取して」と、身体から信号が出ているのを感じました。


そのため、今回もそうなるかな?と思い、念のためカロリーが高めなものを準備。


先週は「うなぎの蒲焼きと白焼きのセット」を、追加で「銀座梅林のロースカツとひとくちヒレカツのセット」をお取り寄せしました。 







どちらも、ビタミンB1が豊富ですね。


ちなみに、こちらのカツのセットは以前にもお取り寄せをしたことがあり、すでに揚げてあるため、レンジ加熱で手軽に食べられます。


そして、美味しかった記憶があるので再度選びました。


量は多いですが、賞味期限が長いので助かります。



※画像は2枚ともお借りしました。