”2024年9月26日㈭今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ





玲巳先生 今日も ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



今日のコトノハは

 

 『北西を向いて

  二礼二拍手一礼』

 

このアクションは願い事などは一切いわず

 

上記のアクションだけもくもくと行うものです。

 

 

巳の日の本日

 

上記のアクションを取っていただくと

 

金運がアップし

 

大きく物事が好転していきます。

 

ぜひお試しください。

 



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ かかさんと一緒に



((*_ _))ペコリ((*_ _))ペコリ  (*≧∀≦)ノノ゙パチパチ ((*_ _))ペコリ



今日も忘れずに コトノハできました ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




 

今日のパワーフード


お豆腐やプリン茶わん蒸しなど

 

柔らかいものをめしあがってください。

 

今日ぷりぷりの柔らかい食べ物を

 

召し上がっていただくと

 

巳の日のラッキーをたくさん

 

手に出来ます。



(。˃ ᵕ ˂ )ノはい‼︎ 今日も晩ご飯に取り入れましたよ!




冷奴 ニラ入り卵焼き 野菜天ぷら




シャケ おいらとかかさんは 大根サラダ🥗




弟くんは マカロニサラダ お味噌汁




今日のデザートは 梨!



(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでちた




今日も お腹いっぱい・・・