٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ ① | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








行ったことのないお店に行ってきました!



٩(。◕ ∀ ◕。)۶



スイーツのアウトレット屋さん (๑・﹃ ・๑)ジュルリ




 

めちゃくちゃ キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ しちゃって



ロールケーキ イタリアマロンのモンブラン2個




ティラミス 珈琲ゼリーを買って




な・・・なんと!




1,000円からお釣りがくるの! (๑ʘㅁʘ๑)!!




全部で 970円って 安いよ!・・・ また行こう!



本当 ナビには 感謝!(*-ω人)感謝でしたが




お店目前にして 1本手前で 曲がれの指示があり




えっ…(๑・▱・๑)…  何? ってなりましたが




無事にお店に辿り着けて ヨカッタァァε-(´∇`)




🏠から 30分くらいの場所だったなんて…




知らなかったなぁ…




お店の中は コンパクトですけど 色々な種類の




スイーツが沢山ありました! ٩(。◕ ∀ ◕。)۶




さぁ 今日から スイーツ祭りだ!




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




つづく・・・