”2024年6月5日水曜日 今日のコトノハ” | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







今日のコトノハは

 

『気分の上がる曲を

聴きながら運気アップの

 

ダンスをする』

 

 

今日のコトノハ恒例の

 

運気がアップするダンス♥

 

本日久々に出ましたよ~~。

 

 

皆さまの好きな曲を

 

聴きながら

 

腰で∞(無限大マーク、横八の字)を

 

描くようなイメージで踊ると女性性が

 

ぐんとアップして

 

たくさんの喜びを引き寄せることができます。

 

めちゃくちゃ大好きな懐かしダンス曲

 


おいらは こちらの曲で


 


 

 

今日ラッキーパワーフードは

 

海藻類です!

 

こんぶやわかめ、もずくなど

 

お好きな海藻類を選んで

 

召し上がってください。

 

 

今日海藻類を召し上がると

 

心のもやもやがとれて

 

素敵なことがたくさん起こります。



久しぶりにボイルしてある ワカメを生姜醤油で




後 ワカメとタコ🐙の酢の物



(;°□°)ア! ワカメの生姜醤油 撮ってない (*꒪ᗩ꒪)チーン…




お味噌汁にも ワカメ入ってますよ ウフ(*//艸//)ウフ




今日も 食後のデザート




昨日は スイカ🍉だけでしたが




今日は スイカ🍉 パイナップル🍍 メロン🍈