うぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎最高だよ━━━━! | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ






なんと❣️



易学校で使う 水晶🔮ちゃんに



マインドティアラさんの 夏至の開運福袋



いっぺんに 今日受け取りました!



うぇーい⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴︎⤴︎  最高だよ━━━━!



まずは 夏至の開運福袋ちゃんから



色違いを購入しようと思っていたものが入ってて



ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ



盛り塩用のお皿ちゃん‼️



更に!更に!スプレーちゃんが入ってた!)))Σ(◕Д◕ノ)ノ 




パワーストーンも 今まで購入していたものと




かぶってない!☆(๑⊙д⊙๑)‼スゴーーーイ




さざれ石ちゃんも




後1か月くらいしたら 再購入って思っていたし!




パロサントチップが入ってて




いい香り〜 +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+




前購入分もあるし このまま 車の中のを




交換しちゃおうかなぁ ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン




玲巳先生 マインドティアラの方々




ありがとうごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




さてさて お次は 水晶ちゃ━━━━ん🔮




綺麗 デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン 



早速 マインドティアラさんの大切な商品ちゃん達と




一緒に ウフ(*//艸//)ウフ



毎日の易カード様 引くのが楽しみになったぞ♪




ニヤ(# ̄ー ̄#)ニヤ