寂しいけど・・・・・・ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ









中居くん・・・・・・ 寂しいけどさ





慌てて帰ってくるより 元氣になってからがいいもんね






(´˘`๑)"ぅん ぅん






寂しいけど・・・・・・ 待ちますよ♪







しかし中居くん (♡´艸`)ニヒヒ♡*゜





本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が 30 年以上改善がみられな いため、遠慮させていただきます




って 本当は めちゃくちゃ歌上手いのにね





知らない人のために こちらをどうぞ ( *´ᗜ`* )/





歌本当に上手い パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚






また 歌っているのがみたい





タッキーも 歌の楽しみにしてるぞ!