しんしんと

雪が降り続いています

静かな夜です

 

音が

響かないで

雪に吸い込まれていく

 

不思議な夜

 

こんな夜 

朝 騒いでた

小鳥さんたちは

どうしているのかな

 

皆様も

暖かくしておやすみくださいね

 

 イタリア語と英語でのコブラインタビュー 2013-11-13

T: ラジオパーソナリティーのアントニオは、あなたがインタビューに応えていただいたことに感謝を述べています。視聴者の方の中にはコブラのことをご存知ない方もいらっしゃいますので、手短で良いので自己紹介をお願いします。

C: コブラ(COBRA)とはCOmpression BReAkthrough(圧縮突破)の略です。惑星の地表に光が突破する瞬間のことを表す、私のコードネームです。

T: 遅れましたが、申し上げます。私はプロの通訳者ではありませんが、一応できる限り頑張りますのでよろしくお願いいたします。

C: はい、大丈夫です。

T: あなたの霊性探求の旅について尋ねます。あなたはどのようにコンタクティ―(訳注: 人間以外の知的生命体から接触を受けた人のこと) になりましたか?

C: 私の霊性探求の旅は今世で始まったものではありませんでした。というのも、私は自分がどこから来たのかをずっと知っていたからです。それに、多くの興味深い経験もしてきました。その中にプレアデス人達との接触や、レジスタンス・ムーブメントとの接触があります。

T: 次の質問です。あなたはどのようにしてレジスタンス・ムーブメントの窓口として選ばれたのですか?いつ、どのように光の勢力から接触を受けたのですか?あなたは霊媒師ですか?

C: 1977年、バグダッドで私はレジスタンス・ムーブメントと最初の物理的接触をしました。その後も繋がりは保たれ、1996年に私が闇の勢力から攻撃を受けた時、レジスタンス・ムーブメントはある方法で私に再度接触し、自分の身を守る方法と、この惑星で本当に起きている多くの真実を伝えてくれました。その後、私は特定の特殊訓練を受けてから、レジスタンスと行動を共にするようになりました。そして2012年、私にブログを書き始めるように指示されました。何故なら、解放の時が近づいているため、地表の住人がその状況を認識し始めなければならなかったからです。

T: 分かりました。それで、あなたはどのような方法で光の勢力から連絡を受けるのですか?

C: 私は霊媒師ではありません。私は、独自の方法で彼らと連絡を取り合っています。物理的なやり方もあれば、非物理的なものもあります。言えるのはここまでです。

T: 闇の勢力についてもご存知ない視聴者が多いため、私達はこれまでどのように支配されてきたのか、簡潔にご説明いただけますか?

C: この惑星は25,000年前に占領され、現在まで闇の勢力の支配下にあります。しかし、宇宙の周期の終わりに近づいているため、私達がこの惑星を解放しようとしています。大まかに言えばこのようになります。

T: 現在のエーテル界と物質界の状況が、惑星レベルでどうなっているか教えていただけますか?

C: エーテル界では日々進展があり、ネガティブな非物質的エンティティ―の数も減り続けています。この過程が完了すれば、物質界でも最後のブレイクスルーが起きるでしょう。物質界でも特に東方連合で多くの進展が見られます。カバールは他の光の勢力の助力を得た東方連合に取り囲まれ、最後は排除されるでしょう。

続きはこちらからどうぞダウン

https://note.mu/nogi1111/n/n5b9f2bf4f075

リブログして頂きありがとうございました

いいね!をして頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も一日お疲れ様でした音譜

  皆様に無限の愛の光が

  流れ星降り注ぎますように流れ星