10/18のイベントにご参加頂きありがとうございました。

告知から開催まで期間が短く、皆様には本当にご迷惑をおかけしました。

今後、できるだけ余裕を持って告知ができるようにしていきたいと思います。


それではイベントの様子をちょっとだけ。


この3人でスタートしました。
1


初参加の日里麻美さん
2

女優さんで、アクトレスガールズの新メンバー


国崎恵美さん
3

何と吉本所属の芸人さんです。

アクトレスガールズの新メンバー

2人とも、ちょっと緊張?してたかな?


そして、この日の主役
4

サオリンこと安納サオリ

マジでこの日をホントに楽しみにしてたんですよ!

満員になってホント良かった音譜

ありがとうございます。


ただね、ここだけの話ですが、イベント始まる前の打合せの時には、結構強気発言が多く、「MCやりながらうまく回します!」と威勢が良かったんですけど、皆さんの前に立ったら、緊張したのか、嬉しすぎたのか、感動したのかよくわからないけど、グダグダになっちゃいましたねあせる

後楽園で堂々と試合した人にはみえんかった(笑)


そして、サオリ検定も、サオリンの強い要望もあり、やってみました。

皆さん、どうでしたか?

お酒を飲みながら試験するのは(笑)

難しかったかな?

次、挑戦したいって声があれば、また考えます!


みんなが試験中にサオリンはお着替え
5

ゾンビナース!

思いっきりスベりましたあせる

サオリンの頑張りに免じて許してください・・・


そして、結果発表と答え合わせ。

当初の打ち合わせでは、

「100点とれんかったらデコピンや!」

「1人ずつ前に呼び出して、点数が低い人はド突く!」

とか、息巻いてましたが、サオリンはやっぱり嬉しかったようで、そんな事はしませんでしたねニコニコ


と、舞台裏をバラしてしまいましたが、サオリンには内緒で(笑)

6

そんな楽しい時間も終わりの時間を迎え

7

何度も同じ言葉を繰り返し話していたサオリンですが、いつまで同じ事を繰り返して言うのか心配になりましたが、無事に締めもできました!

8

次にサオリンがイベントに参加するのは、ちょっと後になりそうです。

成長したサオリンに会える事を祈って!


そして、お手伝いにきてくれた2人にも感謝!


勿論、参加してくださった皆さんにも感謝、感謝!


ありがとうございました。



最後にみんなで撮った記念写真は、次回、PEKOイベントに参加して頂いた方にL版にプリントしてプレゼント致します。

管理上、大変申し訳ございませんが、今回参加してくださって、次回もお申込みした人だけになります。ご了承ください。



本当にありがとうございました!

アクトレスガールズをよろしくお願いします!