Beginningイベントにご参加頂きありがとうございました!


今回も大盛況でしたね!!

デビュー前のアクトレスガールズに会える最後のチャンス!


それではイベントの雰囲気をどうぞ!


イベントスタート
1


スタートは自己紹介から
2

それでは今回参加したアクトレスガールズをご紹介


播磨佑紀
3


なつみ
4

どこどこどこ~


まなせゆうな
5


安納サオリ
6


本間多恵
7


尾崎妹加
8

合計6人のアクトレスガールズが参加してくれました!


参加特典は非売品ポストカードの他に、お好きなアクトレスガールズとの2ショットチェキでした。

全員との7ショットも!

今回、Beginning~プロローグ~に出場する全選手が揃ったポートレートを限定10枚販売しました。

が、希望者が多かったので、じゃんけんで決めることに。(ホントにごめんなさい汗
16

ここでなつぽいが神の手をみせる!

1発で10人が決まる離れ業えっ

ポートレートには今回参加したアクトレスガールズ全員のサインを入れて、感謝を込めてお渡ししました。

もう2度と販売する事のないスペシャルポートレート!

ありがとうございました!


そしてアクトレスガールズに質問コーナーはサオリの司会で
9

無茶振り???


キャップ姉妹
10
可愛いにカッコいい2人


そしてこの2人はバチバチ
11

5/31にメインで激突する2人

舌戦にイベントに参加した方々からも大きな声がメラメラ

どっちが勝つかな?


PEKOイベント恒例のゲストからのプレゼントコーナー

今回も何と全員に私物orプリクラがプレゼント!

参加者全員へのプレゼントは今回が最後かも???


そうそう、今回は初の試みで、「ゆうなクイズ大会」をやりました!

当たった人から好きなプレゼントがもらえるってやつね。

今回は比較的簡単な、プロレスの試合についての3問でしたが、どうでしたか?

次回、予告!

問題「ゆうなのシングルマッチ初勝利の相手はコグマ選手でしたが、2勝目の相手は誰で、その試合会場はどこでしょうか?」

出題するよ~!

(忘れてなかったらDASH!


最後は女子会?
12

参加者を無視しておしゃべりに夢中になるアクトレスガールズ(笑)


端っこで最年少のなつぽいは女子会トークは無視(笑)
13
勿論、最後は1人ずつ、5/31に向けて抱負を真面目に語りましたニコニコ

妹加の締めでイベントは終了!

参加してくれた皆さんを笑顔でお見送り!


そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に終わりました!
14

イベントにご参加頂き、ありがとうございました!

参加したアクトレスガールズも、パワーを皆さんからもらったみたいで、5/31に向け、より一層気合が入ったようです(^^)


そんなアクトレスガールズが初めてリングの上に立つ日
17

みづきちゃんもリングアナウンサーで登場します!


注目のカードはこちら!
18


1st 本間多恵vs角田奈緒
2nd ガブ・ガブリエル・ガブコvs美槻あゆ

3rd まなせゆうな&安納サオリvs金村香織&なつみ

4th 尾崎妹加vs播磨佑紀


その他にaa7のパフォーマンス、お掃除ユニット東京CLEAR'Sのライブもありますよ!

是非、是非、アクトレスガールズのデビュー戦を観に来て、応援に来てください!!



次回のイベントは、「デビューしたアクトレスガールズとあの日を振り返る!(仮)」を開催したいですねニコニコ

皆さん、参加してくれるかな?



おまけの写真
15
アクトレスガールズの最年少なつみで癒されてくださいニコニコ

なつみ、5/31にデビューします!

なつみを「押して(推して)下さい」(笑)