遅くなりましたが、4/26のBeginningイベントにご参加頂き、ありがとうございました!

盛沢山の内容でしたねニコニコ

次回から、もう少し、まったりしましょうか?

皆様からのご意見をお聞かせくださいね。


写真、並べますね!


イベント前にみんなで記念撮影
1

小指をたてるのがアクトレスガールズのポーズです!!


なつみちゃんも霞むサオリの眼力(笑)
2


いつか、リンスタに特集されますように!
3

初参加の高木友ちゃん(左)と本間多恵ちゃん(右)


大御所?ゆうなちゃん
4

今回はこの5人(+1人いましたが、詳細は伏せますあせる)で、イベントをやりましたよ(^^)

多恵ちゃんも霞むサオリの眼力(笑)
5


何やら歌が聞こえたと思ったら・・・
6

ゆうなとサオリが音譜ハッピーバースデーdear"たえちゃーん"音譜


多恵ちゃんの誕生日をお祝いするサプライズがクラッカー
7
ケーキはこの日参加したファンの方が準備してくれました!

4/20が誕生日だったので、この日、PEKOでお祝い!

多恵ちゃん、全く知らなかったので、目がまんまるになってましたよニコニコ

参加してくれた皆さんも一緒に歌ってお祝いしました。

おめでとー!

そして、オークションコーナーでは、ゆうなのお宝が出品され、こちらで考えていた上限を超えたので、超えたところで落札とさせて頂きました。

本当にありがとうございました!

大事にしてくださいねニコニコ


イベント参加者からの質問コーナー

事前に質問を書いてもらってましたので、それを見ながら質問に答えていきました。
8


質問に答えるアクトレスガールズの面々
9


サオリはイタズラしてますね
10


なので、土下座させました(笑)
15

それは冗談です!

ゆうな以外の4人から、ゆうなの事をどう思ってますか?と言う質問の後、その逆パターンで、ゆうなは4人の事をどう思っているのか、ゆうなが1人ずつ声をかけていったところ、いきなりサオリは正座しちゃいましたDASH!

立って聞いてられないって事らしいです(笑)



しばし、各テーブルをアクトレスガールズが回っての歓談。

質問コーナーの続きもあったようですニコニコ



そして、最後はアクトレスガールズからの参加者全員へのプレゼント!

すでに2ショットチェキを参加特典としていたので、プレゼントは2~3人がもらえればと考えていたのですが、何と、アクトレスガールズ全員がプレゼントを用意しているサプライズ!

数えたら、参加者全員分のプレゼントがある事がわかり、じゃんけん大会で勝抜けた人から好きなものを選べることにしました。
11

なつみちゃんは愛用のグラスを2つもニコニコ

多恵ちゃん、友ちゃん、サオリちゃん、そして、ゆうなからもたくさんの私物がプレゼントされました!

アクトレスガールズ、カッコイイです!


そんな楽しい時間はあっと言う間にすぎて、アクトレスガールズからのありがとうの言葉があり、最後はゆうなが5/31に向けての言葉がありました。
12

皆さん、ご参加頂き、ありがとうございました!

そして、皆さんのご協力によって、アクトレスガールズ全員が楽しくイベントを過ごすことができました。

本当にありがとうございました!


お見送りの後の1コマ

多恵ちゃんが頂いたバースデーケーキをみんなで食べちゃいました
13

・・・

1人足りない


サオリでしたねにひひ
14
アクトレスガールズをよろしくお願いします!



皆さんの、温かい応援によってアクトレスガールズは元気を貰っています。

5/31のデビューに向け、より一層の応援をよろしくお願いします。



追記

皆さん、5/31の前にアクトレスガールズに会いたいですか?

皆さんの声があれば、アクトレスガールズに届くと思います。

イベント第2段、やりたいですよね!!!


コメント、お待ちしていますニコニコ