鏡って こわい | 家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

家事代行・整理収納 ミカエルハートのブログ

北摂・神戸を中心に家事代行・整理収納を行っております、ミカエルハート代表佐々木のブログです。

 

ごきげんよう♡

 

 

『心やすらぐ空間と幸せな時間』

を お創りします。

 

ミカエルハート
佐々木 万由美でございます。

 

 

今回は、私の体験も含めてお話しさせていただきます。

 

 

鏡って どこのお家にも必ずあります。

 

そして 毎日見ます。 回数の違いはあってもね!!

 

 

そこで 鏡の置いてる ト・コ・ロ

 

いかがでしょうか??

 

 

せっかくの開運ツールも置く場所を間違えてしまうと大変ですアセアセ

 

 

 

お玄関を入って 正面に鏡を置くのって NG ⇐ コレはご存知の方多いと思います。

 

そして 合わせ鏡も NG

 

 

ところが、やってしまったのですね ・・・ ワタクシもやもや 

 

 

お玄関 入って 右側に置く鏡と左側に置く鏡     

 

それぞれに意味があります。

 

 

我が家は

 

もともとは、左側に鏡がありました。

 

が、やはり右側にも ほしい...と 思ってしまったのですね

 

 

合わせ鏡の怖さ 知っておりました。

 

なので 重々に注意をはらい 右側にも鏡を設置しました。

 

そんなに広くない我が家のお玄関 ギリギリ重ならないように 注意して

 

 

鏡は、重なっていなくてもそれぞれの鏡に微妙に写っているのです。

 

悩みましたショボーン  

 

このまま設置しておくか

 

いやいや 

 

撤去すべきか

 

 

悩んだ結果 

 

そのまま設置することに 鏡は重なってないし

 

と 自分に言いきかせてビックリマーク

 

 

それから しばらくしてから リズムが狂い出しましたね爆弾

 

やる事 上手くいかない

 

なぜか 裏目にでる

 

なんで… なんで…ガーン

 

 

半年程たち フト 気が付きました ⇐ もう気付くの遅いねんって感じですDASH!

 

 

片側の鏡を取り除き  しばらくすると

 

 

不思議です!?

 

 

また 物事が スムーズに流れだしましたニコニコ

 

 

今回のことは、私にとって とてもとても学びとなり 良い経験になりました。

 

 

皆さまも どうぞ鏡の置くトコロ お気を付けくださいませねラブラブ

 

 

本日も覗いていただきありがとうございます。

 

では また

 

 

 

                     ミカエルハート

                     佐々木 万由美

                     mail:michael.heart810@gmail.com