もうお盆休みも終盤


ギガが無く更新してない


前半ぱっとせず、中盤アキアジ浮きルアー+キャンプ



ポイント移動前に、Oさんの💩タイムに道の駅に



こんな明け方に、なんか有ったのかな?
救急車?
人気無いな?






なん
キャンピングカーだったわ(笑)
高知ナンバー
一定数こう言う人が居る、日本語が読めない中国人かも知れない

かなり田舎なのでパーキングは空いてる、体の不自由な人が同乗してるかも知れないが車中泊する場所でわ無い、それに本当にそうならこの場所の意味は分かるだろう


車椅子な訳が無さそうなあんちゃんが車椅子シール貼って駐車スペースを使うって意味分からんヤツとか
シール貼って有れば使って良い訳じゃ無く、車椅子の人が利用する場所でシール貼って無くても車椅子の人が利用するならOK って事でしょ(笑)車椅子の人居ないなら一般のPに駐めれよ(笑)



20度前後で寒い

家に着いたら32度だったわ(笑)




ウエーダー穴空いて 右膝ベッシャ
フェルトソールもすり減り買い換え時期か


なんかスズメバチがブンブン飛んでるな~

明るいうちに写真取り忘れた
どうするかこうするかで暗くなる(笑)



アースジェット1匹やっつけたが
効き目が弱い、ホームセンターに行ったら、それ用が有るじゃない!(笑)


ちょっと散布しただけで墜落する
ヤバイ


つついて落とした




スゲー効き目!

メロン位のサイズだったので成虫は5~6匹だったのか?早めに破壊して正確、幼虫が孵化して手が付けられなく成る所だった

次の日3匹ほど巣の有った所に戻ってきたので1噴射
恐ろしい効き目!怖い(笑)

スズメバチは怖いけど大きく成る前なら自分で処理出来ますが
刺す虫なので自己責任で(笑)