RSP69 檸檬ロック! |        オリママの人生これから!☆

       オリママの人生これから!☆

      
        人生、何が起こるかわからない!新しく人生やり直しを始めた記念に!

牛乳繋がりで、

 

RSP69 サンプル百貨店 でいただいた

 

月桂冠さんの 檸檬ロック を開けてみました!

 

IMG_1227.jpg

 

先ずはロックでビックリマーク

 

口を近づけると・・・

 

爽やかなレモンの香りがひらめき電球

 

やられてしまいました恋の矢ラブラブ!

 

香りに惚れて、飲んでも美味しい!!

 

月桂冠さんは、ビール割1:1をお勧めしていました。

FullSizeR.jpg

 

ビールが無いので、

 

FullSizeR.jpg

 

牛乳で割ってみましたロックグラス

 

IMG_1229.jpg

 

牛乳の味もやんわりとして飲みやすい。

 

でも、私はロックがいいかなにひひ

 

FullSizeR.jpg

 

期間限定品!

 

残りは、冷蔵庫に眠っているので、

 

次は、ビールで試してみようかな・・・

 

そうそう、バニラアイスにかけると、

 

チーズケーキ風になるそうですよニコニコ