今日は、お兄ちゃん達が、面白いことを言って、お腹抱えるくらい、涙が出るくらいに久々に笑いました🤣

パパがうちを出て行ったショックで長男は、軽い鬱病にもなりましたが、元気になって、
今日、思いっきり笑えて、たわいもない、普段の日常が一番幸せだと思いました。






慰謝料の件ですが、
まだ、考え中で、そろそろ先生に連絡しなければならないのですが、
どういう数字でもっていこうか悩みます。




色々とネットや判例も見ましたが、相場でせいぜい高くて500万



慰謝料の相場が上がればいいのになぁ〜
不倫されてる方のためにも、私が相場を上げる勢いで、頑張りたい。



正直、こんなに騒がしておいて、死にたくなるくらいまで、落ち込んだのに、
不倫されて、子供達も1人で育てなければいかないし、しかも、発達障害の事も居ます。
私は、仕事は、好きですが、子供は、発達障害で学校に行けてなくて、いつも1人でうちにいます。
本当は、仕事なんかしている場合では、ないけど、ですが生活が大変でお金が心配
私の中でも、色々とさまざまな葛藤があります。



慰謝料を決めても、旦那は、出せないので、親から借りるしかないと思う。