お寺を抜けると

 

「猫の細道」って呼ばれる場所。

 

ほんとにほんとに素敵な細道で、

 

「えっ?

なんか別世界に来てしまった?」って

 

タイムトラベル感満載キラキラ

 

 

 

 

 

こんな細道が続いていて、

 

突き当りには何があるんだろ?って、

 

子どものころに戻ったみたいなワクワク感音符

 

 

カフェ?かな?

 

 

 

こんな猫が描かれた石玉や

 

 

 

 

 

 

 

 

階段に描かれた猫ちゃんや

 

ここには、彫られた猫ちゃん

 

ブロック塀にも猫ちゃんがいっぱい

 

猫ちゃんが見つめてる飛び出すハート

 

ここにも、見っけ!

猫の石玉

 

 

まだまだつながる細道

 

 

右に行ってみる?それとも???

 

猫の細道 ひび割れかと思ったら猫

止水栓が目になってる~

 

猫の細道 猫?犬?

あれ?

これは、猫?それとも・・・

きつね?

 

緑いっぱいの中に、細く続く坂道

その中には、猫のアートが散りばめられている

フォトジェニックな世界。

 

「尾道 猫の道」

 

ホントにおすすめ飛び出すハート

 

行きは、やっぱり、ロープウェイに乗って、

帰りは、テクテク歩きながらのワクワク散歩がいいかな?

 

 

でも、登ったり、下ったり・・・

 

履きなれた靴でね音符