ピンポーン

今日、宅配便で届いたのは



森永キョロちゃん淡いキョロコ?からの

クリスマスプレゼントプレゼント


「morinaga」のお菓子を買って


懸賞応募しましたラブ


子ども達と夢中になって、


バサバサ中身を出して





こんなにたくさんのお菓子ビスケット.


図書カードとキョロちゃんからのお手紙もきらきら!!






家族みんなで


じゃんけん大会手。



まずはオーストラリア掛け声で

Rock-paper-scissors」


わくわくです。


1回戦は私が1番やったぁ!


小枝をゲットバンザイ



2回戦は

日本式掛け声で

「じゃんけん。…で…ほいっ」


6回じゃんけんして

私の戦利品はこれ!



戦いのあとは


それぞれのお菓子を堪能~ハート きょろ




ハート

「ベジタブルおっとっと」ってあるんですね淡いキョロ


フォークのおっとっと

可愛い~ぺこ





留学生ちゃんは、ハイチュウを1番に

ゲットしてましたキラキラ


思いがけないプレゼントに

ホントに楽しくて

美味しい時間になりました。


留学生ちゃんがいてくれてる間で


よかった~おんぷ

キョロちゃん、ホントにありがと~。


今回、私はゲットできなかった


ホワイトチョコの


「キョロちゃん雪だま」


買いに行くねテヘッ