長女の英語スピーチ、

応援のコメント、メール

ありがとうございましたおんぷ


私は観覧にいけなかったけど、


土曜日、


留学生ちゃんと


「ただいま~かお


3位に入れなかった~ためいき



3位に入ったら、次のステップに進めたのに・・・


くやし~・・・・


と元気に帰ってきました好



留学生ちゃんも


日本語で


「よく、頑張ったyoキラキラ」と


わたしに説明してくれました


留学生ちゃん、サポートありがとねきらきら



おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


京都七条に


「和菓子作り」に行ってきました






お店の2階へ上がると・・・


ここで教室が始まります。






あんこを丸めて・・・


1時間で3種類の和菓子ができましたあげ


紅葉と柿を作ったつもり汗


柿はみどりのへたの部分がなかったら・・・!?


みかんに見えるかもねsei