いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


はい、昨日のお出かけ先は




朝の6時過ぎに家を出て




この時点では、まだ雨が残ってましたねびっくり

まぁ、過去にも一度雨を経験しているのでカッパ持参で出発です!



peko助手席で爆睡してましたが

Tチャン運転で先ずは、蓮田SAで朝食です。




寝ぼけていたのでスマホを車に忘れて

写真ないけど


朝ご飯は、Tちゃん山菜そばとpeko山菜うどん!


お腹いっぱいになってまた眠くなったけど

Tちゃんに運転任せっきりなので
我慢我慢!


首都高やら下りてからやら

平日だからお仕事の車で渋滞してました。


毎回平日だけどこんなに混んだのは初めて〜びっくり


9時過ぎに到着しました。



はい!夢の国です🎵


いくつになってもワクワク感半端ないです爆笑


peko弟は、pekoの3倍以上ランドに遊びに来てますが


ハッキリ言って親父ですキョロキョロ


なのにランドのファンなのです!

ホテルも何度も泊りがけで来てるし(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
まぁ、弟の話はどうでも良いや爆笑



時間が時間なので入場もスムーズ!



駐車場もわりと空いてたよ



だけどね、お目当てのシーに入ったら


イヤ〜はてなマークはてなマークはてなマーク平日なのに若い人が盛り沢山笑い泣き



まず向かったのは、前回感動しまくった

ソワリン


今回は、150分待ち。


でもね、若い人がた~くさん居たから


人間ウォッチングだけでも時間潰せて楽しかったよ




peko地方より暖かいのね

お花が綺麗でしたよ





火山も噴火したし🌋





ソワリンの近くまで来たら空が

だんだん雲がなくなっていったの




風はあったけど

風が吹いてる時間帯は塀の中や建物の中だったので全然平気🎵


雨かな?なんて心配していたのに日頃の行いが良いからかな?てへぺろ



前回のソワリンは、端の席だったけど
今回は、前列の真ん中だったので

更に迫力感じたよ

本当に空を飛んでる感じ照れ

ジェットコかるう〜ガーン足ががすくむぅ〜的なスリル感半端ないです爆笑


今回も終わったら映像の素晴らしさに拍手👏しちゃうよね


隣の人女子高生らしき乙女達も拍手👏してました。

と、このあたりから気付く

遅いT&P

「あれ?高校生っぽい年代の人多いのは、卒業旅行かな?」そんな時期だよね



キャーキャー賑やかで御母も便乗して弾けましたよ笑い泣き


もう、お昼ご飯の時間も過ぎたので
ユカタン、ベースキャンプグリルのチキンのオーブン焼きの&つまみのソーセージ

ビールは、pekoのお代わり用にとTちゃんが気を利かせてもう一杯買ってきてくれました笑い泣き



有り難いね爆笑


で次は、レイジングスピリッツ!


お腹いっぱいなのに平気か?

Tちゃんが心配してくれたけど


80分待ち!

「待ってる間にお腹も落ち着くよ」


でもね、80分待ちが待ち時間短いと感じてしまう日でしたよ笑い泣き

食後に👇これに乗るわけですよ爆笑


ディズニーでジェットコースターに乗れるようになったpekoです。

その前は、全然怖くて乗れなかったガーン

やっぱり夢の魔法にかかっちゃうんだねぇ



そして次は、タワー・オブ・テラー

その前に


休憩して🍺

ここでもお代わりの気遣い有り難いね






さぁ、それではいよいよタワー・オブ・テラーに向かいます。


ここでも並んだ並んだ時間忘れたけど笑い泣き


今回は、トイ・ストーリーで対戦できなかったのでお土産をた~くさん買い込んで






早めに帰宅


都会よさようなら〜(^_^)/~






帰りも暫く渋滞してました。

羽生SAでパンを買い込んで

ラーメン食べて


地元に帰って姫ゃんに頼まれたお買い物して21時半に帰宅


本日は、現実に戻された土曜日てした。