いらっしゃ~い(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



仕事の日は、暖かくてメンテナンス日和なのに

休みの日に何かしようと思っても急に寒くなって手付かずとなってますえーん

日曜日のお休みは、夕方になってから髪を切りたくて


知り合いの先生にお願いして


久しぶりのショートカットに





まぁ、短いけどその内またのびるから良いや!爆笑


2日目、平日の昨日のお休み



同僚誘ってドライブに行ってきましたよ







同僚には、行き先は告げず

私の気分次第ということで

先ずは、いろは坂を上がり龍頭の滝をpekoの大好きな橋の上から眺め






雪が積もり始めた岩の間から中禅寺湖に冷たい水が流れてキュンと身が引き締まる寒さ




駐車場には、獣の足跡がびっくりあせる鹿かな?





その先も



平日らでは、道が空いているので気楽に途中停車することが出来幻想的な雪景色を📸出来ました爆笑


まばらに擦れ違う車があるのでこの先もまだ大丈夫と確信爆笑

戦場ヶ原から路面にも雪がニコニコ


もうすぐ閉鎖になってしまう金精峠へ

新しいスタッドレスタイヤの性能を確かめたくてね照れ



結果、いい感じ💕




丸沼高原スキー場では、




スノーボーダーが沢山びっくりあせる平日なのに




雪見るとテンション上がって久しぶりにボードしたくなったなぁ⤴️


途中すれ違った除雪車が戻ってきたのね




気が済んだら先に進みます🚗DASH!


吹割の滝に立ち寄って



冬季は、川沿いを歩けないので


上から眺めただけだけど迫力はあるよね





そろそろお昼割り箸にしましょうと言うことで



今、話題の


道の駅川場田園プラザでお蕎麦ランチ


テーブルに置いて有る ネギ、わさび、刻み海苔は、ご自由に


別テーブルに置いて有るお漬物、揚げ玉もご自由にどうぞ


と なんとも親切



お蕎麦は、香り高く歯ごたえ喉越しpeko好み


お汁は甘めで美味しくいただきました




夕方の事も考えてここで腹八分目にしておかなくてはならないのに



完食しお腹いっぱいになってしまったガーンガーン






帰りは、沼田より高速でバビューンして



途中北関東自動車道波志江Pにて休憩



ここでもびっくりあせるナンチャラ?プリンパフェ







美味しかったなぁ〜ラブ



さぁ、先を急ぎます🚗DASH!


宇都宮市内のスーパー駐車場にて


他の同僚達と合流し



近くにあるゆず庵さんで女子会






って、また食べてるしガーン今度は、しゃぶしゃぶ🎵



流石にお肉一皿お譲りしましたよえーん

食べ終わってもお喋りが尽きなくて

笑い過ぎて店員さんにご心配をかけてしまいましたm(_ _)m

久しぶりに遊び尽くした休日って感じでしたよ笑い泣き