いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

連休…          多分4日目~ぇ( ´ー`)

休みボケ中のpekoです( ゚д゚)ポカーン




昨日は、家事してモサモサしていたら昼になって




天気が良かったから除草剤撒いたら




夕立⚡️ガックリ大丈夫…多分 効果有ったよ口笛



まっ、薬まだ余ってるし🎵ダメならまた撒くわ




このままだと寝連休になりそうだったので




家事して9時前には、🏍️DASH!DASH!



とは言っても  ソロだし


長距離する時間でもないし~



土曜日の霧降高原は、霧で真っ白だったので




リベンジ爆笑チョキ最近の裏道お散歩コース~



風が少し出てるけど大丈夫でしょ⁉️と





走り出しは、良かったけど~🏍️DASH!



木の向こうにレストハウス見えてるでしょ?🤭




駄菓子菓子…ガーン     風 が手裏剣冷たくて強くて悲しい




山カフェで温かいカフェラテで暖まって 下山しま~す🏍️DASH!DASH!



 六法沢手前のタイトな左コーナー~大きく右コーナー辺りでサラサラと❄️粉雪?っぽいのに吹かれ         🏍️DASH!

日光だものねびっくり

過去にもGWに雪降ってるし

❄️これくらいならニュースにもならないでしょ┐('~`;)┌


凍えながら下山したら下界は~


暖かいとは 言えないけど…耐えられるチュー



☀️の有りがたさを感じながらラブ



ツツジ🌺は、観光客の皆さんが📷️していたので遠慮して通過


お昼過ぎに帰宅して姫ちゃん手作り

ホカホカシチューで暖まりましたよラブ


さてと、スナップエンドウ豆の収穫祭しよ‼️