最近  1人で運転するときはエフヨコ(FMヨコハマ、.通称エフヨコ)聴いています。
さっき、買い物帰りに いつものようにエフヨコを聴きながら運転していると、
「ゲストにキスマイ‼️」
えっ?  なんですと??
もうすぐ 家に着くところでしたが
裏道に 停車して 聴いてしまいました。


ゲストはみっくんでした。
重大発表‼️
なんて、いうので
ボリューム上げてしまいました。
「アイプチしてます!」
って(^▽^;)

うつ伏せに寝たりすると、三重になったりするので、アイプチをして二重にするとのこと。
仰向けに寝ると 金縛りにあうんですよ と言ってました。
MCでも 金縛りの話してましたものね。


来週 新曲が〜という話題になり、
当然 「しゃらら☆」がかかると
思いきや、
「スナック SHO和」がフルで。
もう、車内でハンドル叩いて
大爆笑してしまいました。
研究のために  スナックに行ったとも
話していました。

最後には 「しゃらら☆」がかかりました。



帰宅が少し遅くなってしまいましたが
ちょっと得した気分になりました。