すっかり涼しくなって、秋になってしまったのでしょうか⁇




今日は、こちらへ行ってきました。
{BF11446F-6B46-4C5F-9C80-E7C50BC6573B:01}

ペコちゃん好きな私にとって、この催事が決まった時からずっと行きたいと思っていました。
この夏は暑かった事もあって 中々足を伸ばせず(ー ー;)
終了の日が近づいてきたので 思い切って行ってきました。
思ったより 近かった( ^ω^ )

{8D502E5C-CA63-4087-BF9A-AF76D35DE0D8:01}

{6E2DEE87-3BF2-451A-9C71-EBAE71E865EE:01}

{C719C28B-68FA-4E7D-8818-185B66C072D2:01}

もう、ペコちゃんがいっぱい‼︎
少々興奮気味で、写メってきました。

この展示は、動画以外なら撮影OKなんです。(ちゃんと確認しました❗️)



あしたは、いよいよツアー初日。
私は、遠征することが出来ませんが、参戦する皆様 ワクワクを届けて下さいね。