千ちゃん24歳の誕生日おめでとう。
素晴らしい歳になります様に 。✨
努力家の千ちゃん 煌めいてますよ。



この週末、すっかり暖かくなりました。
寒がりの私には 嬉しい限り。(^ν^)
桜もほころび始めてます。(開花宣言出ました‼︎)
{DD147511-FDA2-43BD-A11F-D59C53BD8A73:01}



北陸新幹線が開通して一週間。
乗り鉄の主人が 北陸新幹線"きらめき"に乗ってきました。それも グランクラス。✨
しかし 価値観が違うというのか 金沢の滞在時間は 僅か7分だったとか…。
電車に乗ることが目的なので 金沢は単なる乗り換え駅。
乗車中も車窓を眺める事は ほとんど無く、視線は車内ばかり。当然写真も 座席、天井、ドアなど。
ヲタって、そんなものです。
キス会で、カラオケに行ったのに一曲も唄わず DVDみて騒いでるのと、たいして変わらない様な…。(*_*)





そして、今日は息子の卒業式でした。
すでに娘は社会人なので、私にとっても最後の卒業式。
息子は、あまりいい顔をしなかったけど 私も一つの区切りとして ひっそりと見届ける為出席してきました
今まで 仕事が忙しく この時期休暇が取れなかったためほとんど私1人でしたが、最後ということで  主人も一緒に出席しました。
私から見ると、まだまだ学生気分の抜けない息子ですが、スーツを着ると それなりに見えるから不思議です。
来週には、社会人一年生。
煌めいている❗️かどうかはわかりませんが  自分次第で輝かせて欲しいと思います。
上京したついでに、寄り道。

{4EEDFC20-47DD-454F-9EEA-E29321A05177:01}

もうすぐですね。