昨日からどうも月イチのものがきたのかな・・・って感じだけど、

最近騙される事あるから様子を見る感じに

 

朝、起きてからもうーーーーんってしてたけど、

今回は間違いない感じでした

 

・・・という事で、

ジムは今日は行かないって感じに汗

 

朝ドラを観てからだんなを送り出したよ

 

送り出してから部屋の片づけをする事にあせる

片づけてから部屋の掃除をする事に

 

今日も首タオルをつけて掃除してたよ

全部掃除を終わって、

洗面所の掃除をしてたらヤクルトさんがきたよ

 

毎週親がヤクルトを定期購入してるからねニコニコ

 

ヤクルトさんが帰ってから階段の掃除をする事に

夏場は拭き掃除を毎週してる

 

拭き掃除を終わってからLDKの拭き掃除をして今日の掃除は全部終わったよ笑い泣き

 

ジムに行かないので、

テレビ観ながらのんびりする事に

 

のんびりしてたらモニターホンが鳴ったので受け取りに

だんなが注文してくれてた花粉症用の薬が届きましたむらさき音符

ストックが減ってたので、

だんなに言って注文してもらったんだよね

 

イネ花粉がある私からしたら今の時期はまたちょっと影響が出てる感じだからね汗

 

テレビ観てたけどYouTubeの動画に切り替えしたよ

最近は、

発売されたiPad(第8世代)を買った人のレビューなどを観てる

 

動画観ながらいたけど、

ちょっと身体がしんどいというか少し冷やしたっぽい感じ汗

軽く貧血もある感じなので、

横になったりしてた方が楽かなって

 

お昼も近かったので食べる事に

 

おやつを少しいつもより早めに食べたよ

今日は荷物がそこそこ届く予定だったので、

14時過ぎてから荷物が届いたりしたよ

親に頼まれていたつや姫のお米も届いたし、

Amazonの定期便で購入してるのも届いたからね

 

ボタニカルが気に入ってるので、

定期便で毎回買ってます

 

親のも定期便で購入してるのもあるしね

 

長座布団で横になったりしてたけど、

すぐに頓服が効いてくる訳ではないからね汗

 

それと・・・明日からの4連休中に、

私のPCのミニタワーのHDD右矢印M.2 SSDへ換装予定なので、

改めてバックアップをしてたのだけど、

フルバックアップにしてたので・・・やり直ししましたえーん

 

1度バックアップしてしまうと途中で変更出来ないみたいなので、

差分バックアップで改めてバックアップしてます

何時に終わるか・・・読めません汗

 

エアコンをつけたり、消したりしながら過ごしてたよ

つけてると寒く感じて、

消すと暑く感じるって事で汗

 

夕方になってからはエアコンなしでも大丈夫だったので、

扇風機の風量を強めにして過ごしてたよ

 

夕飯は、

今日はだんなが外食してくるって言ってたので、

私の方も適当に食べる事に

 

YouTubeで動画観ながらいたらだんなが帰ってきたよ

近所のラーメン店で食べてきたみたい( ´艸`)ムププ

 

だんなにユーチューバーさんの動画を見せて、

iPadどうするの??って聞いてる

32GBって最初言ってたけど、

128GBって言いだすしどっちやねん~~~

 

32GBだと少なく感じるから128GBってのもアリかもしれないしね

Appleのネットで買うのか、

家電量販店のネットショップで買うのかわからないけど、

もうしばらくは( ̄~ ̄;)ウーン・・・ってなるのかなってアセアセ

 

iOS 14へのアプデについて、

YAHOOの記事を読んでみて改めて今回は何もしない方が無難かなって

いつも手動でアプデさせてるしね

 

だんなにiPhoneのiOS 14のアプデをしたから聞いてみたら「してない」って言ってた

前は自動にしてたみたいだったけど、

手動にいつからか設定変更したのかもねあせるあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

一休.comレストラン