雨の降り方が気になっちゃってた | のんびり、まったりと~

のんびり、まったりと~

アメンバー記事たまにあります。
アメンバーについてはプロフを参照お願いします。


テーマ:

昨日の夜から降り出したmf*だけど、

だんなの出勤する時間帯はだいぶ降ってた涙

 

地下鉄まで車で送ったのだけど、

とにかく朝という感じがしないくらい暗さを感じたんだよね汗

車を運転してても見辛いし

 

信号待ちしてる時に、

だんなもどうするか迷ったけど先頭から2番目で止まってたから降りて駅の出入口まで行ったよ

私も慎重に運転して帰ったけど

 

家に帰ってから洗濯物を洗濯機に入れて洗う事に

室内干し&浴室乾燥する予定なので、

時間を見て浴室を先に洗ったのだけど、

洗濯物がまだ終わってなかったからパソコンでネットしてたんだよね

 

すっかり忘れてたし(T▽T)アハハ!

時間見てヤバッびっくりという事で、

慌てて1階に行って洗濯物を出して干したけど

 

mf*の降り方次第では、

午後からのジムは休もうかな~って

 

様子見てたら意外とmf*は酷くない感じだったから、

いつも通りジムに行こうかな~って

ジッとしてると身体が冷えちゃうと困るし汗

 

ジムに行く準備して出掛けたよ

mf*は降ってたけど、

この程度なら~って事でね

裏の駐車場に車は3台停まってたけど、

もう少し来るのが遅かったら満車になってたしあせ

 

人も少な目だったけど、

私が来た後はじわり、じわりと増えてきたよ

 

背中の硬さが気になるので、

ほぐしながら運動してたよ

じゃないと気になって仕方がないしあせ

 

運動しにきて良かった~って

ストレッチしてから帰る事に

遠回りして今日も帰ったよ

 

家に帰ってから着替えてTV1観ながら洗濯物を片づける事に

 

ふと・・・7月からのアニメ何があるんだっけはてなって

チェックしてみる事に

 

気になったのは次のなんだけど

 

 

〇京都寺町三条のホームズ

 

〇千銃士

 

〇ゾイドワイルド

 

〇はねバド!

 

〇BANANA FISH

 

 

ゾイドは、

だいぶ前に一時観てた事あるんだよね

久しぶりに今回観てみようかなっておんぷ

 

BANANA FISHは、

漫画は読んだ事ないけど、

アニメ化が発表されてから気になってたってのもあるからね

 

まだ他にも気になるのが出てきたら録画予約はしようかなって(*^o^*)

 

夕方過ぎて夜になってからだんなからlineのメッセが入ったよ

今日は遅くなるってあせ

何となく忙しそうだなってのはわかってたけどね

 

なので、

だんなが帰ってくるまでの間は、

DVDレコーダーに録画予約してあるのを観ようかなって

だいぶ・・・溜めちゃったからね(T▽T)アハハ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス